hiriko のすべての投稿

22歳男子大学生の熟女との出会い

僕は熟女が好きだ。正確に言うならば、20の女なんて子供にしか見えない。まったく恋愛対象にならないのだ。
興味があるのは40歳以上の女性。もっと正直にいえば、50歳くらいが望ましい。
このことを同級生の男友達にいうと、苦笑か爆笑、そのどちらかだ。女友達にいえば、心優しい人ならば僕を理解しようと努める。
たとえば、子供の頃にお母さんが離婚か死別でいなくなってしまったの? とか、まあとにかく何か心に空白があってそれを埋めるために若い女よりもおばさんを選ぶ。じゃないと説明がつかない。そういう奢りが彼女たちにはある。
でも、そういうのじゃないんだ。ただ、単に熟女が好き。
形の崩れた乳房に、出産を終えて妊娠線ができたお腹や、振袖のような二の腕。笑うとシワができて、すっぴんになれば年齢を重ねたことを証明するかのようにシミがある。
声だって低くなるし、更年期なのか感情も不安定でまるで子供のように怒ったり泣いたりする。そうかと思えば、乙女のように恥じらったりして。
これは僕の彼女の話だけど。ノロケ話になってしまった。
彼女のことがたまらなく好きだ。僕より20も年上だけど。さらに人妻で、遊ばれているだけなのはよくわかっているのだが。
昔は美人だったであろうオーラと自信と今にも消えそうな儚い美貌を備えている。
熟女ってまるで、花火みたいなんだよ。終わる直前が一番綺麗なもののように。僕はその良さに、周りよりも少し早く気付いただけだ。

24歳独身女性バーテンダーの人妻との出会い

 私は、新宿二丁目、同性愛者の街のレズバーで働いている。
もともとはお客さんとして通っていたのだが、店長にスカウトされて
週に1回だけバーテンダーをすることになった。
 その店は、レズバーの中でも老舗で一番古くからある有名店だ。
 芸能人も遊びに来ることもある。
新宿二丁目は独特だ。
 人も少ないし、水商売の街だし、アンダーグラウンドの世界でもある。
だからタレントが遊びに来ていても、伸び伸びと振舞うことができる。
すべてのことを解放して、なんでも受け入れる。
そういう懐の深さがある街だ。
 
 彼女との出会いは、職場だった。彼女は人妻だ。お客さんとして店にやってきた。
 たまにいるのだ。ノンケで、普通に男と付き合っているくせに、観光気分で、二丁目に遊びにくる女は。
まあたしかにこの街は世界でも有数のゲイタウンで、外国人の観光客グループをよく見かける。

 でも私はそういう観光気分でやってくる女が嫌いだった。顔では営業スマイルを浮かべながらも内心は軽蔑していた。

その人妻は、そういう人種だった。主婦仲間と一緒に来ていた。どうせ冷やかし半分できたんでしょう。もう二度と来ることはないだろう。
と思っていた。

なのに、その人妻は、またやってきた。その次の週に、また来たのだ。今度は1人で。

意外に思った。そこで興味を惹かれた。

彼女は毎週やってきた。話をしてみると、普通に良い人だった。観光気分の女ではなかった。
そして来店が2ヶ月目になったとき、彼女は私にメールアドレスを手渡してきたのだ。

そこから、人妻との連絡交換が始まった。
そして、プライベートで会うことになってしまった。

私は何をしているんだろうか。そう思った。でも、その頃にはもう彼女に惹かれてしまっていた。

人妻に恋をしたって、ろくなことにはならない。
ましてや女の私が、人妻に惚れるなんて・・・最悪の展開と最低の結末しか想像できなかった。

でも、それでも、やめられない。
とめられない。

25歳男子大学院生のLINEで見つけた恋人の話

LINEのアプリを利用して女の子との出会いを探しています、特に女の子に人気のアプリを利用すると知り合うことはできてしまいますからね。
恋人はハードル高いかもしれないですけれど遊び友達かまはセフレのような感じなら、相手も見つけやすいかもしれないですよ。
恋人探しというよりもやはり楽しめる相手を探したいですからね、できればエッチも楽しみたいじゃないですか。
LINEってたくさんの女の子たちも利用している使えるツールだしこれは出会いには欠かせないものって思ってもいいですよね。
最近は結構な確率でカラオケを一緒に言ったり、飲みに出かけたりって楽しめています。
この前出会った女の子はエッチもOKなんていう子でほんとに良かったんです、お酒飲みに行く約束して待ち合わせ場所で待機していると、ヒラヒラのミニスカのピチピチの女子が現れてもういかにも誘っているって服装だしムチムチ太モモが眩しいのなんのって。
20歳と言ってましたけどそれよりも下に見えるような童顔の女の子、酒もそこそこにしちゃってラブホにすぐに移動してしまいました。
一緒に風呂入って彼女の身体を手に泡つけて時間かけて洗ってあげると、ちゃんのエッチな反応をするんですよね。
終始チンコも勃ちっぱなしで、彼女に丁寧に洗ってもらってからフェラしてもらいまして口の中で一度発射。
ベッドに移動してからはシックスナインでお互いを舐め合いまして騎乗位やらバックやらでオマンコにジュボジュボッて感じて挿れて挿れて挿れまくり!
こんな女の子とも出会えるのですからLINEは最強ツールだと思いますね。